こんにちは!
1FのPIN-UPです。

少しずつですが涼しくなってきて、店頭でも今年の秋冬に思いを馳せて商品をご覧になる方も増えてきたなぁ。。。と感じる今日この頃です(^^)

さて、そんな折にメインブランドの1つである『THE NORTH FACE/ノースフェイス』の秋冬物いろいろ来てます!!
s-p2017-10-12-1

CAPやBAGはもちろんのこと、毎年ご好評頂いているモデルも装い新たに入荷しております!!
s-p2017-10-12-2

THUNDER ROUNDNECK JACKET
¥24000+tax

s-p2017-10-12-3
THERMAL LOUNGE PANT
¥16000+tax
抜群の履き心地と美シルエットなナイロンパンツなどなど、手前味噌ですが今年もいいトコロ揃えました!!笑

各自少量入荷なので、お早めにご覧になってくださいね(^^)

それでは!!