リビングや玄関に飾るおばけや黒猫、かぼちゃモチーフのデコレーションは置くだけで、ハロウィーン気分を感じるお手軽アイテム。

いつものごはんに、かぼちゃを使ったメニューを加えたりハロウィーン仕様のお菓子を準備するだけでパーティ感が演出できますね。

ちょっとした工夫で家族みんなが楽しめるハロウィーン時間を作りませんか。

 

  • おばけや黒猫がいっぱい!

    ▲おばけや黒猫がいっぱい!

  • ライトオーナメントはデコレーションの主役に

    ▲ライトオーナメントはデコレーションの主役に

  • フレンチリネンが心地よいオーガニックカラーのワンピースコーデ

    ▲ハロウィーンらしいリアルなスカルモチーフ

  • アンティーク調のオーナメント

    ▲アンティーク調のオーナメント

  • あげても、もらっても嬉しいアイシンググッキー

    ▲ギフトにもぴったり! アイシンググッキー

  • 飾って食べても楽しめるお菓子た

    ▲飾っても食べても楽しめるお菓子たち

  • 玄関先におすすめ。ラメ入りオーナメント

    ▲玄関先におすすめ。ラメ入りオーナメント

  • まったりマスコットシリーズにもハロウィーンが♪

    ▲まったりマスコットにもハロウィーンが♪