c_2017-08-07-1

誰もが目にしたことのある籠入りフルーツが印象的なブランドマークの“FRUIT OF THE LOOM”
160年を越える歴史を持つアメリカ生まれのブランドで、Tシャツやスウェットシャツなど、アメリカでの生活に欠かせないアイテムを提供し続けており、アメリカ人でこのブランドを知らない人はいないと言われているブランドです。

今回、国内外の10アーティストが“フルーツ”をテーマに息い思いの“フルーツ”を描きます。
それらの“フルーツ”がTシャツやアートとなり、「フルーツパーラー」のようなポップでワクワクする空間を作り出します。

今回使用するTシャツは 当然「フルーツオブザルーム」製。
アメリカで流通しているTシャツを日本人サイズにアップデイトした限定モデルを使用しています。
カラTは、アーティストごとに決められたそれぞれの“フルーツ”で1枚ずつ染められており、オーガニックならではの色合いや風合いもお楽しみ頂ける、まさにフルーツづくしのTシャツです。

フルーツにあふれた「FRUIT PARLOR」で、10人30通りのフルーツアートをお楽しみください。

c_2017-08-07-2